紅茶と福袋がすき

紅茶初心者。主に買った福袋の備忘録ですが、気まぐれに呟きます。無断転載禁止。広告、アフィリエイト含みます。

2024ミスド福袋のネタバレ

2024年分も買ってきましたー!!

ミスドの福袋!!!

購入してからかなり時間が経ってしまいました!

事前中身公開式なので開封レポは簡単に済ませて予約時の備忘録を残したいと思います!

 

11/29予約開始(私は12/27に受取ました)

 

5900円福袋

・外箱

(5900円の福袋、裏表あるのかわいいですよね!!)

開封してみたら、今回はサプライズで購入店舗でのみ使える割引券がついていました!

他は予告通り、バスタオル

(表)

(裏)

・エコバッグ

・メモ

・カレンダー

・ポーチ

・ジッパーバッグ

・手帳

そして写真を撮り忘れましたが

・ドーナツ50個引き換えカード

(引き換え期限は5/31まで)

が入っていました。

これ、アプリに登録すると複数人で使えるの本当に楽でいいですよね…!!!

因みに母が買った3600円のグッズをもらったのですが、当たり前だけどバスタオル以外まんま中身は一緒でした。

箱かわいいけどとっておいたら黒くて怖い虫(伏せ字です)が出たという噂を聞いたので早々に処分しようと思います…………………

(3600円の箱は裏表同じ絵柄でした)

 

 

【以下ミスド福袋予約時の備忘録です】

 

2023年ミスド福袋の時、5900円のを探して何店舗も回った失敗を活かし、今年は事前に調べ、ミスドネットオーダーの予約開始日を今か今かと待ちわびておりました。

 

公式ツイッターの告知が消えてしまっているのであやふやな記憶めもですが、

・11/27に福袋発売予告

・11/29に早い店舗では8:30頃にはネットオーダーで福袋の選択が出来るようになる(私の近場では駅近、大型店舗の2つのみ開始してました)

・11/29 10時頃?(午前中、詳しい時間は失念しました…)にツイッターにて発売告知

→予約が殺到したようでアクセス出来なくなる。18〜20時頃になっても決済画面に辿り着けず、私が母の分を追加購入出来たのは翌日でした。

 

私の買った駅近店は早々に5900円のが売り切れていましたが、その後も見ていたら店舗によっては数日経っても予約出来そうな所があったので、特定の店舗に拘らなければ余裕を持っても大丈夫かと思います。

ただ受取日に店舗を見ましたがやはり5900円のはなさそうだったので、5900円狙いのかたは予約必須かも…

 

毎回人気なので予約が集中して少し手間がかかりますが、物価高の時代にこの値段でドーナツをたくさん食べられるのは本当に有り難いですよね!

 

来年も絶対買おうと思います!