紅茶と福袋がすき

紅茶初心者。主に買った福袋の備忘録ですが、気まぐれに呟きます。無断転載禁止。広告、アフィリエイト含みます。

はじめまして!

ひーといいます。

一歳の息子と旦那と暮らしています。

元々は甘いお酒や珈琲が好きでしたが、ジークレフさんの喫茶店で紅茶のおいしさを知り、お茶派に傾いてしまいました!

(閉店してしまったので一度しか行けてないですが、あの衝撃、忘れられません…!)

紅茶初心者なのでなにを選んだらいいかわからず、福袋を買い続けています。

後、元々、福袋のネタバレを見るのが好きなので、子育ての合間に私も纏めてみることにしました。

購入する際の参考になれば、嬉しいです。

ポツポツ時間がある時に、めちゃくちゃよかったおすすめのものもちまちま叫んでいきたいです。

よろしくお願いします!