紅茶と福袋がすき

紅茶初心者。主に買った福袋の備忘録ですが、気まぐれに呟きます。無断転載禁止。広告、アフィリエイト含みます。

2024 メリーチョコレートの福袋

 

百貨店の福袋通販で瞬く間に売れていくのを見ていたらちょっとほしくなってしまって、メリーチョコレートの福袋を買ってみました。

イオンで売っているという情報を得たので、21日(木)に覗いてみたのですが、ステラおばさんのクッキー等の福袋はちらほら出ていたもののまだメリーチョコレートは売っておらず…

23日(土)にハッピーセットのキティちゃんをゲットするため朝一イオンに行ったら売っていました。

(逆にステラおばさんは売り切れてました!大人気ですね!)

残り6個くらいだったので、金曜日には出ていたのかな…?

以下ネタバレです!

 

価格は1080円(税込)

袋には上記のように賞味期限が書いてありましたが、最短が記載されていただけみたいです。

一番短いミルフィーユが翌年3月、ファンシーチョコレートは6月まで保つようです。

結構のんびりと食べられそうで嬉しい。

 

とあるイラストブロガーさんが先日、箱抱えてチョコレート食べるのって大人のロマンだ!といっていらしたのを見てから私も抱えて食べるの楽しみにしていたんです…!

お正月にやっちゃおうかな…!