紅茶と福袋がすき

紅茶初心者。主に買った福袋の備忘録ですが、気まぐれに呟きます。無断転載禁止。広告、アフィリエイト含みます。

海鮮かに処 おせち福袋2023

結婚して初めておせちを購入することにしたんですが、どれを買ったらいいか迷ってしまったので、偶然見つけたおせちの福袋に飛びつきました。

海鮮かに処

おせち福袋 12,345円

私は楽天で10/25に購入し、12/29に到着!

17万のおせちは31日に届いた…という情報を何処かで、拝見したので商品によって日付違うようですね。

かちこちに凍った状態で届くので、冷蔵庫で解凍し、翌日食べました。

大阪 林裕人先生の超特大宝船

22,000円(早期購入16,800円)

のものでした!

 

金額はそれほど高くないですが、味は大満足…!

洋風おせちでお酒のつまみに最高でした。

うちは夫婦ともによく食べるので一日で完食しました。笑

普通の食事量のかたなら二日〜楽しめると思います!

 

私が購入した海鮮かに処さんは締め日の20日を待たずして2024分は完売したようです。

 

後は楽天だと残ってるおせち福袋は

こちらと


 

こちらかな…


 

上記2件は購入したことがないのですが、

おせちの福袋は楽しいのでおすすめです!

 

私は2024年分も海鮮かに処さんのを購入しました。 29日に届く予定です!

楽しみだな〜!!