紅茶と福袋がすき

紅茶初心者。主に買った福袋の備忘録ですが、気まぐれに呟きます。無断転載禁止。広告、アフィリエイト含みます。

ルピシア 2023夏福袋 竹【10】

2023夏福袋 竹【10】

ティーバッグ> ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ(フレーバード含む)

特典は【A】人気のお茶 ティーバッグセット 15種を選びました!

5/7注文、6/3到着

価格は5,400円(送料別220円)

この時の特典にハンディークーラーがあり、早いうちに在庫切れになってました。

調べてみたら特典になったのはかなり久しぶりだったようです。

ハンディークーラーにすればよかったなーと少し後悔しました。

 

初めて夏の福袋を買ってみたのですが、爽やかな香りのお茶が多かったように感じました。

過去買った冬の福袋はミルクティーに合いそうなお茶が多かったので、私としてはこちらの方が好みでした…!

濃く淹れて炭酸で割って飲むとすごくおいしかったです。諸事情でお酒が飲めない時期だったので、いい代用品になりました。

特にルイボス ポワールの炭酸割りはノンアルコールカクテル感があってだいすき!おすすめです。

デカフェではマスカットが一推しです!