紅茶と福袋がすき

紅茶初心者。主に買った福袋の備忘録ですが、気まぐれに呟きます。無断転載禁止。広告、アフィリエイト含みます。

2020 クランドさんのお正月酒ガチャ福袋【梅】プラン

クランドさんのお正月酒ガチャ福袋【梅】プランを購入しました。

送料は無料、クール便の330円込みで

金額は11,330円。

2020/11/30注文

(12/13到着)

私は甘いお酒が好きなので、リキュール多めを選択しました!

好みのお酒を多めに!とか希望を出せて当時画期的だなと思ったんですよね…!

 

 

色合わせてくれたのかな…!?

というより、

背景がやばいですね!??????????

備忘録過ぎるすいません…

特に豊水梨のお酒が果実がたくさん入っていておいしかったです!

早期購入特典が右端の缶のお酒だったのですが、シュワシュワ系だったことしか覚えてません…笑

実家が呑兵衛なので年末年始にお酒がたくさんあるの助かりました笑

この後も度々お正月の酒ガチャをしていたのでまた書いていきたいと思います!

福袋振り返るのだいすきだから、書いてて私が楽しい!笑